fc2ブログ
2011.12.22

クリスマスが近い。

さっき、気が付いたんだけど、昨日の出だしの文。

気持ちが大掃除とか、クリスマスの準備とかで気持ちが焦っているためか~


…って、どんだけ焦ってんだょ。って感じ(笑)


今日もZIP!では、もこみち君がやっぱりオリーブオイルをがっつり使ってましたw
ちなみに今日はクリスマスメニューってことで七面鳥の丸焼きだったけど

私の街のスーパーにはフレッシュハーブなんてないですから!(泣)

てか2時間もオーブン使ったら電気代のほうが気になるwww

クリスマスメニューで頭がいっぱいのきびちょです。

そんなこと言いつつもmoco'sキッチン結構観てますケドw
家に無い食材が多くてほとんど参考になりません。

庶民的なとか言いつつも、パプリカとか使うじゃん?
庶民が使っているのは1個100円のパプリカじゃなく
4個で100円とかのピーマンだから!(爆

あああああ。宝くじ当たりたい…(またそれw)

気が付いたらまた、
年末ジャーンボ、ボンボンボーン~♪とか口ずさんでマス。
今、ものすごく西田敏行に会いたい(笑)

例えて言うなら「西野かな」な気分w

今日もきびダンは5時頃に地方に出かけて行ったけど
どうやら今日行くところは午後から大荒れらしく
通行止めになったら帰れないから泊まりかも。って言ってたな。
無理して深夜に帰ってくるくらいならその方が安全だしね。

明日は私、朝からやる気だから!(ほんとかょ?)
きびダンが帰ってこれないなら、今日の夜からやる気だから!(笑)

ま、今日の夜からやったら、明日の朝からは確実に昼からになると思われw

一応、明日の予定は、ぉ掃除とぉ洗濯
そして、ケーキに使おうと思ってるクッキー作り。

あとは、お買い物か。
作るもの決めないとなぁ。

クリスマスプレゼントは毎年きびダンが何もくれないので廃止w
結婚した最初の年だけだったなwwwチェッ。

記念日を大切にしない男。きびダン。
でも、イベント事(ゴハンとかだけ)はソワソワする男。きびダン(笑)

ま、料理はさ。
これ作ってみたいなぁってのを出してるから
ほぼ、イベント=試食みたいな雰囲気ですけどもwww

σ(・ε・`。)ん~ 華やかなご飯作りたいなぁ。

さすがに丸焼きは作んないけどもw

見栄え良く作れたら週明けUpするね~☆

そして、そこに映ってるのがケンタッキーだったらゴメーン(爆w


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ハンドメイドのほうは

今日は我が不社の相方Nao嬢にプレゼントBoxを発送します。
ハッ!写真撮るの忘れた!

しかも、今、気がついた!(笑)

10月過ぎに送ろうと思いつつ12月に突入w
結構テンコ盛りになってしまったプレゼント。
喜んでくれるといいのだけど。

きびちょサンタでやんすwww

ところが、送る気満々で荷物持って会社に来たけど
あて名書いた伝票忘れたょ!(*ノωノ)テヘ☆→(*ノω・)ゝチラッ 

(o゚Д゚o)< この慌てん坊のサンタクロースめが!(笑)

仕事中だと思われるNao嬢に住所教えろメールを送る私w
サプライズでも何でもないwww スマン!


あとはKさんのおざぶを完成させて送らなきゃね♪

頑張ろう( *´艸`)ムフフ☆


今週は3連休なので、次の更新は26日。

ちょっと早いけど 

o('∀')ノ*:;;;:*Merry Christmas*:;;;:*('∀')o

良い休日をね~☆


 あぁ…若干、気持ちがケンタッキー寄りにwww
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/97-1ccec5ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー!
クリスマスどうしよう~??
プレゼントは子供達の分、準備したけど・・・
肉じゃがとケーキでいいんじゃね?

・・・と、思ってる自分がここにいる(´з`)v

きびちょんのドタバタ珍クリスマスの記事、
楽しみにしてるよ~ヽ(´―`)ノ
Posted by ぼん at 2011.12.22 15:45 | 編集
v-378 ぼんさんへ

肉じゃがwww
ぼんさんお察しの通りドタバタ珍クリスマスになりました(笑)

でも頑張ったよ!

私もクリスマスプレゼント欲しいなぁ。
最後のクリスマスプレゼント(3年前)がリラックマの湯たんぽって(笑)
ま、愛用してますけど!
Posted by きびちょ at 2011.12.26 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する