--.--.--

スポンサーサイト


2016.01.21

私が悪いんだけども。

猛威を振るった冬の低気圧。
結局、50cmくらい降りました。

あまりの雪の降りっぷりに
きびダンすらもやばいと思って雪かき(笑)

非常事態にはうちの旦那も動くんだなーと思ったきびちょですw

んで、うちのアパート、屋根の雪がすぐ落ちるもんで
夜な夜なドドド、とかボスッ。って音がするもんだから
チビどもがビビっちゃってウロウロ徘徊w

きびダンの枕元、私の顔の前、布団の上、等々
あまりにもウロウロする気配が強くて
布団の中に何度も拉致ってやりました。

ブーブー、ゴロゴロ言いながら、珍しくしばらくいたなー
怖かったのかな?

翌日、雪がやんだら一日爆睡。

起きて来たら来たで、ひっきりなしにお膝の上に。

もっとなでろ。
俺は別に怖くなんかないぞ、お前達の心配してやったんだ。

そうかぃ。ありがとょ。(棒)

もう少し若かったら、会社休んで家の前に雪像作ったかもしれない。
そのくらい降ったよ(笑)

一気に景色が The☆冬。

今日から、自分の車(キティカー)なので
回転しないように気を付けないとな。

編み物は雪かきのせいもあって
早寝したのでさほど進捗なしだけど

しつこく作っているプレゼント用のは、可愛いのができました。
うふふ。

何でこんなに時間かかってんだというと

単に私が編めずにいたり、浮気(違うやつ編んだり)したり
しているうちにねー うずらに穴を開けられたのょねwww

穴開いたやつ見せたら、この顔(笑) 目を合わせませんw
目をあわせないw
私やってない。と思う。。。そう。少ししかやってなぃゎ。

糸始末は最後でいいかと、そのままにしてあったのを
私のいない間に、編みかけ袋から引っ張り出して
多分、猛ハッスル(←死語?)したんだろうね。

始末していない糸はもちろんのこと
編んだ部分に爪が引っ掛かったのか
糸がビヨーってなってて、とりあえず後ろ側から
恐る恐るひっぱったらボボボって穴開いた(笑)
もう、糸が切れてたんだな。

ムギー!ってなったけど
編みかけ袋を、その辺に出しっぱなしにした私が悪い。

セーターのうっ憤を晴らしたのかしらね。
恐ろしいな、お嬢さん。
てか、毛糸に対する執着心すごいw

でも、おかげで可愛いのできたょ。
お揃いのアレとアレ♪

可愛くラッピングして~
美味しいお菓子買いに行って~
お待たせした分、盛り盛りにして送ろうと思います!

無事に届いたら、ここでもアップするからね。
少々お待ちを☆


 今までしらすがやったと思ってたのも、うずらなのかも。(冤罪w)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/487-4d1faf19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
