FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.16

北海道を満喫。

週末を含めて4日も休むと、

あれ、なんで仕事してんだろ?ってなるね?(そんなことはない)

きびちょです。


Nao嬢が来る前に無事にお掃除終わったよ!
もう大掃除しなくていい(←そんなこともない)
頑張ったね!って褒めてもらった。エヘヘw

3日間の間に、
六花亭に何度も行ってー、そのあと湿原行ってー
ちょっと道を間違えて違うところについたりw

地元の人は行かない観光施設でお買い物して(!)
20何年かぶりに博物館にも行きました(笑)
そして夜は海鮮三昧~☆

私たちにしてはアクティブ!すごい!楽しい!おいしい!
ってNao嬢も北海道を満喫して帰ってゆきました。
ていうより、私も北海道を満喫した感ありますけどwww

ほんと楽しかったー!!!

何年たっても同じようなことを思ってて
同じような話と、同じようなことをしてたり。
年を取る=大人になる。って事じゃないのも2人で痛感(笑)

でも、これでいいのだ。(バカボンのパパかょw)

我が家の猫たちも、Nao嬢に心を開き家族認定したようで
帰った後、ウロウロ落ち着かなかったし
私たち夫婦もNao嬢ロスに(笑)

昨日からいつもの日常に戻ったのだけど
楽しかった雰囲気がほんわりとおうちの中に漂っています。

きびダンも、しらすに「Naoちゃんいないねー」って話しかけてるwww

もしかしたら私より寂しいのかも
あんまり遊んであげなかったからかな?(笑)

2泊3日だったけどあっという間に過ぎたゎ。
今年の一大イベント(突発だったけどw)は終了だ。

つーことで、昨日から編み物開始しました。
毛糸も整理できたし、家もきれいだし。
編み物をしようっていう気力も出てきたし

頑張るー!

あ、毛糸の写真。広げたらきびダンに
いつの間にそんなに買ったの!って怒られそうな量だったので
写真を撮るのを断念しました。

これから、在庫糸でちまちま編んでいくので
その時に個別に見せるね。あ、Nao嬢には自慢したよwww

とりあえず、編み物写真を久々に載せれるようにするドン。


☆今回の思い出写真☆
水門 湿原
水門と湿原(ズボンにチョコレートのおじさんも激写)

渾身の溢れいくら丼。(総店長ありがとう!)
総店長の本気盛り


 またおいでー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/478-a9c90e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとね〜^ ^
私も946スだよ。わーっと働いて生きて疲れたらまたパワーチャージしに行きます!
Posted by なお at 2015.11.17 19:37 | 編集
v-22 なおへ

ふふふ。楽しかったねぇ~
946ス(笑)

次は知床だ。
いっぱい働いて生きて疲れたら、
遊ぶ余力は残して←?
チャージしにおいでー!
Posted by きびちょ at 2015.11.18 16:05 | 編集
ひさしぶいー!
一気読みしてしまった(笑)
子どもが溶連菌で長くうちにいるわ学芸会、キャンプからの溶連菌ぶり返し。
発表会も欠席(*´・x・`)
パパの一週間休暇。。
早く1人になりたかったよ〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
そっか、お母さんの薬ってそーいう副作用が出ちゃうケースもあるもんなんだね〜〜
また心配出来ちゃったね。
楽しく向き合えるきびちょさん素敵!
早く治るといいね。
部屋の扉、、
うちも全部はずしてるよ(  ̄∇ ̄) 
せまいと邪魔なだけでねぇ〜〜とると空間広くなるよね。
お掃除もお疲れ様。まさかのストーブ痛かったね〜〜〜><
ストーブの金額じゃないねそれ><
エアコン並みなんだろうねきっと。
そしてきびちょさん家にしては珍しく旅行話!
良かったね〜〜楽しめて( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)  
親友がいるってうらやましいよ〜う。
このいくら丼すご過ぎ!!ビバ北海道!でっかいどう!
Posted by saya at 2015.11.28 08:36 | 編集
v-22 sayaさんへ

お久ブリーフ!←古ッ
一気に書いてしまったゎょw

溶連菌!子供はよくなるし、ぶり返すもんね。大変だったね。
てか、旦那1週間休暇のほうがきついか(笑)

キビ母はだいぶ元気になって来たよ。
もう、兄曰く「歳とったクソババァのわがまま」としか思えないとw
もぅシヌ~とか言ってた時よりましだな。
あんなに働いてきて、人生の終盤に何のための人生かなんて
思わせたくないものね。

扉の開け閉めって、男の人嫌いかもね?
そういえば実家も、父がいろんなとこの扉取っちゃってたゎ。
釧路はエアコン必要ないけど、ストーブないと死ぬから(マジで)
同じようなものだよね。高いの20万くらいしてたょ。コワッ。

Nao嬢の訪問で、一気に疲れも吹き飛ぶくらい
元気をもらいました❤
いつかsayaさんにも会えるといいな~♪
Posted by きびちょ at 2015.12.04 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。