fc2ブログ
2014.05.13

母ちゃん奮闘中。

ごぶさたしちゃったゎょ!

きびちょっす!


何してたかっつーと、風邪ひいたり(笑)
猫に引っ掻かれてたり、

ビビが帰ってこなくなって2か月目の昼間に
ビビの鳴き声幻聴が聞こえて玄関に猛ダッシュしたり(笑)

初めての猫のワクチン接種に行ったり
バカンス期間(失業中w)のきびダンのお世話とか

おかあちゃん、大忙しでやんすよ!!

でもそろそろブログも通常運転できそうなので
少々お待ちを~★

編み物ブログなのに
最後にチビ達の写真でも載せとくかな♪

袋LOVE☆
何にでも興味を示す2歳児。

膝LOVE☆
小柄な猫のくせに足が痺れるまで動かない3歳児。


しらすもうずらも元気です❤
(あ、きびダンもw)←ついでかwww


 私も元気です☆痩せません!(笑)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/429-d25e7dd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きびちゃん、こんにちは~~

おかあちゃん、大変だなぁ~
バカンス期間って笑っちゃったよ!!

しらすとうずらも若いねぇ~
ちなみにJIJIさんも2歳になったよ~
若いって元気満載だから良いよね。
なのにJIJIさん、アレルギーに喘息持ちってのが分かって
元気すぎて、咳き込んじゃってるのだ・・・
くしゃみしすぎて、鼻水たらしたり・・・
治らないかなぁ・・・

なにより、きびちゃんも元気で良かったよ (*^-^*)
Posted by my espresso at 2014.05.14 12:24 | 編集
どこでもいつでも、お母ちゃんは
フル回転になるのよね~(;´д`)
バカンスお父ちゃんにも頑張って
もらわないとね(^-^)

みんな元気ならブログは放置で良いのだ♪

Posted by rain*rain at 2014.05.14 16:11 | 編集
うんうん、元気が一番よ!
私も人生初、鼻の奥が痛くなる鼻風邪をひいて治ったばかり。
睡眠大事だよー
Posted by 絵麻* at 2014.05.14 23:54 | 編集
元気でよかった~^-^

バカンス休暇かあ~
ハイカラじゃないかw

あ。私も先の見えないバカンス休暇中だったw
しかし私の場合、先立つものがないため楽しくないww

そういえば編み物ブログだったね。
もうネコブログでもいいかも^^v

Posted by *meruma* at 2014.05.15 12:03 | 編集
超かわいい〜〜〜
かあちゃん元気も出ちゃうよね!(人´∀`)
お父さんも猫ちゃんのお世話するようになった?
なんだか北海道は随分遅くまで寒そうだったね(^-^;
もうあったかくなったかい〜?
Posted by saya at 2014.05.22 11:57 | 編集
v-22 myさんへ

バカンス期間、私もほしいなw
でも頑張って働きまっす!

小さい猫を飼うのが久しぶりすぎて
毎日てんやわんやだょ~!

JIJIアレルギー持ちなんだ?それは心配だなぁ。
でもしらすも喘息あるよ。
だから思い切っていい掃除機買っちゃったwww
2匹だと私もアレルギー出ちゃうし。
私と猫のためなら、きびダンもしぶしぶOK。
やったぜw

v-22 rain*ちゃんへ

放置だいぶしちゃったゎょ!すまん!
毎年のことになってすっかり諦めモードょ。
お父ちゃんのバカンス中は、母ちゃんが頑張る!

猫のためにね(笑)

v-22 絵麻さんへ

ご無沙汰しちゃった!でも元気です!
鼻の奥が痛くなる風邪って。。。嫌~

睡眠ってホント大事。
でも、睡眠が少ないほうが長生きってホントかな?

v-22 *meruma*ちゃんへ

ハイカラでしょw 私もバカンス休暇とりたぃわwww
*meruma*ちゃん、大丈夫ょ!うちも先立つものはナッシング!

編み物もビビと違って、超邪魔してくるからね。
毎回、や~め~て~!ってなってます。

やっぱりこの際、猫ブログにしちゃおうかなw

v-22 sayaさんへ

可愛いでしょ~❤(親ばかw)
ビビのおっさん顔も大好きだけど
うずらの凶悪顔も、しらすのおすまし顔も可愛いのよ~

きびダンは、毛玉をよく吐くうずらを心配して
毎日のようにブラッシングしてくれるし
ジャラシloveなしらすと遊んであげたりしてます。

茶碗も洗ってくれりゃいいのにwww
Posted by きびちょ at 2014.07.17 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する