FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.30

今年もお世話になりました♪

今日で仕事納めでやんす。

毎年、お暇なんでやんすケド
今日はかつてないほどバタバタしました。

師走を仕事で感じるなんて(笑)


きびちょです。


今年も今日を入れて2日。
1年があっという間だった気もする。


色々あったなー。

独身君が移動して仕事が忙しくなったとかw
家族の手術とか、棒針をはじめてみたりとか、
喧嘩してきびダンに髪の毛つかまれて倒されたこととかw


トータルで嫌なことが、さほど思い出せないのはいいことだ。

言っといてやれてない事だらけだけど。


来年はやりたい。いや、やります!(笑)


ぐうたらで適当な私ですけど
今年も1年、ブロ友さんにはお世話になりました☆

いつもありがとう!LOVE!
来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、そう!

このブログ、いつも通り仕事中にしか更新しませんので(笑)
来年、1月6日まで更新できません。テヘ☆

つーことで、今年最後の更新です。
来年まで、あ・ば・よッ☆でございますw

最後にビビからごあいさつ。
寝正月。



皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/403-52b7635b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう(´ω`)
まだ実家でゆっくりしている
ナマケモノrainです(^-^)v

色々あってもトータルでいいことの方が
多ければ、いい年だったって事よね♪

お正月っぽいもチーフとビビタンのコラボ
いい感じだわ~(^ω^)
今年も色んな作品楽しみに楽しみに
してるからね(^∇^)
Posted by rain*rain at 2014.01.05 21:10 | 編集
v-22 rain*rainちゃんへ

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしまっす!

お正月は怠けていいのよw
私も仕事無かったら寝ていたいwww

ビビと一緒のモチーフは年賀状用のだょ。
ま、年賀状出したの3日だったけど・・・。(ォィ!)
Posted by きびちょ at 2014.01.07 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。