fc2ブログ
2011.09.07

秋晴れとグリーンフィンガー。

台風が過ぎ快晴です。(強風だけどw)
秋晴れってやつか。

今日の最高気温23度って言ってたけど
風はもう少し冷たいデス。

あー、焼き芋食べたい(笑)

食欲の秋ならずオールシーズンで食欲のあるきびちょです。

朝一に会社の駐車場で大自然を満喫シマシタwww
秋晴れ!
私の職場は市のはずれにあるのでね。
敷地内でキツネやら鹿やらが出てきます(笑)

自然に囲まれた職場だなぁw もし、牛がいても違和感はないw
居ないけど。

そんな職場に、ぉ掃除に来ているおばちゃんはグリーンフィンガー。
植物を毎年、これでもか!という感じで咲かせているのょ。

今、職場の玄関には沢山の花が溢れているんだけど
1番見頃なのはコレ。

キレィ☆
花も葉もこんもりとしてダイナミックに咲いてますw

たまに肥料のやりすぎで玄関がものすごい悪臭になったりするけどw

会社の中は冬も暑いくらいなので、
1年中何かしらの花が咲いてる。スゲー。

寒くなったらうちのガジュマルもここに持ってこよう(笑)


編み物はねー
昨日で、黄緑の毛糸が無くなった。
黄緑♪
縁はまだだけど。

ヘキサゴン、けっこう毛糸消費するなぁ(=ω=`; )
その分大きいから作り易いけど。

もぅ、心の中で毛糸購入日をカウントダウンょ(笑)
今日、早く寝たらあと3日!とか ←バカ。

モチーフを繋ぐのはまだまだだけどさー
(全体を見てバランス良くやるためにね)

早く編みたいんだよぅ! ←のび太でw

編みもの熱(ブランケット熱)が冷めないうちに!的な(笑)


暇な時にやれっつーの。(爆


今日は、 ブルドクターはいるしなぁー
観ながらやったら間違うしなぁー


あぁあああ、 ドラえもーん!(またか)


 ← 押すとドラえもんが!(笑)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://wanko764320.blog.fc2.com/tb.php/35-fbcc3f9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^

北海道すごいね。
会社にキツネに鹿??
考えられない。

あっ、でも私の近所は猿が春に現れ、
この間、回覧板でイノシシ注意!!だって
どう注意すればよいのかな・・・
京都の市内なんだけど( ̄▽ ̄;)

ブランケット、ブランケット、楽しみ*^^*

私は今、残り毛糸でポンチョを作成中です
またアップするね・・・

まっ、いいっか 作戦成功中です (^^)v
Posted by my espresso at 2011.09.07 23:56 | 編集
v-378 my espressoさんへ

猿とイノシシのがすごいよ!(笑)
京都なんだねー、修学旅行と家族旅行で行きました♪
またいつか行きたい(p゚∀゚q)

ポンチョ!私もつくりたーい!大好き。
冬は愛用してますw
出来たら見せてねヽ(〃v〃)ノ

ま、いいか。は魔法の言葉だからw
私も母が理不尽なこと言う人だったからさ。
いちいちキィー!ってなったら気力も体力も持たないし(笑)

ま、いいか。とそうね~☆(←軽めに)が最強デスw
Posted by きびちょ at 2011.09.08 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する