--.--.--



2015.06.11

更年期体験。

首から上だけ暑いーーーー!

ただ今、更年期障害の症状を満喫中。

ひとり汗かきなきびちょです。

ヤベー(白目)

子宮筋腫の手術の為に術前投与する注射で
閉経状態になる為、副作用として更年期障害のような状態になります。

(人によって症状が変わります)

って聞いてたけど、こういう風になるのね。
普段、そんなに薬飲まないから症状出るの早いのかしら。

ついでにうっかり痩せないかな?(笑) ←棚からぼたもち


ここ2日ばかり雨降ってて、朝も夜も散歩が出来ていない。
でも、お粥生活(夜だけ)のおかげで体重の増加なし。

私、お粥だとすぐお腹いっぱいになるのデス。
しかも、お米好きなので飽きないのデス。

マーマ、胃が小さくなったんじゃない?( ´・д・)ン?
ってきびダンが。

ふはははははは、そうなのだよ、きびダン君!
なので、アイス食べていいょね?

だめ。 (o'д'c彡☆))゚д')パシーン ぉぉう。

お食事管理官は厳しいのぅ。
(調理は一切せず口出しのみ)

今週の土曜日は2回目の注射でやんす。

ダイエット成果:体重は-4.5kg

甘いもの(スイーツ類)を控えて、晩ごはんにお粥食べて
雨降らない限り、1時間弱歩いてるだけ。

ご飯のおかずは普通通り。

太ってるから最初は痩せやすいんだろうけど
お粥ってすごいね(笑) ダイエットするならお勧めする~

(#゚Д゚) それにしても暑いわッ!w 




2015.06.08

ケーキとプレゼント☆

AKBの総選挙。
なんだかんだと見ちゃうおばちゃんのきびちょですw

たかみなは女優になったほうがいい。
とか、きびダンと無責任に言いながらもらい泣き(笑)
涙腺が完全におバカ仕様です。

そんな私、4日にまた一つ歳を取ったわけで・・・

20歳と228ヶ月になりました!(恒例w)

40へのカウントダウンが始まったょー

でも、30になるときもバリアフリー!ってな感じでさらっと行ったので
きっと来年もそうなる予感。

いまいち大人じゃないけど、歳だけはとっていくんだなー

ま、いいかw


そんな私の誕生日。なにもしない予定で家に帰ったら
ポストにお届け物が!!!

私が勝手に師匠と思ってる、myさんからプレゼント届いてました(涙)

ありがとぅううううう! ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

速攻で開けたら、こんな可愛いものが入ってました❤

こっ、これは!
myさんmadeのがまぐち!と美味しそうなクッキー。
(美味しかった!←すでに食べたw)

ドサクサでどこのぼってんの!
フンガ、フンガ 俺のか?  ちがうゎぃ。

中にチョコ♪
私のかしら?  ちがうゎぃ。


超丁寧な作りなのょ。すごいしっかりしてんの。
小銭王なきびちょにぴったり!嬉しぃ~ ありがとう~

猫たちはm&m'sに夢中w
食べれません。
ナニコレ、カリカリ? もしや俺のおやつ?

食べたら死ぬよwww

その後、しらす坊ちゃんはお行儀が悪いので、こんなことになりました。
(机の上、散らかっててスマン)
ズボっ!
↑頭から突っ込んでますwww

いい誕生日だなぁ~ 師匠!ありがとう!

猫と一緒に感激してたら、きびダン帰宅。

手にはケーキ!
もしや帰りに買ってきてくれたの?と思ったら

会社から奥さんにって。(σ゚д゚)σ

今年から本人じゃなく、奥さんの誕生日にケーキ進呈だそうですw
あざーす!

多分、夏のボーナス、でないんだと思います(爆)

でも、夜、開けてみたらさ
おめでとうじゃないんだ・・・

母の日? (笑)

でもケーキがあったので誕生日っぽく過ごせたょ♪(ご飯は普通w)

facebookにもブロ友さんから、たくさんのお祝いコメント頂きました!
本当にありがとう~! LOVE!

  いい誕生日だった!
2015.06.03

ぼんやりしすぎ。

5月に3回くらい更新して
ぼんやりしてたら、もう6月じゃないの!奥さん!

サボり魔きびちょです。

6月って祝日ないし、梅雨だし、
Juneブライドとか関係ないしでさっぱりな月ですけど

きびちょ明日でBBA38を卒業します!(笑)

ヤベー(白目)

兼任しているDEBのほうも卒業したいもんです。
(↑あえて数字は入れない!)

最近、贈り物の出来がいまいちすぎて
解いては編んでの繰り返しで
編み物のモチベーションが下がってしまいました。

が、1個はついに完成☆
残り2つ。(急きょ1個追加)6割と4割ってとこ。
初めてって難しいのぅ。

壁にぶつかったので、今、体当たりしていますw
早く壊れろ!

こういう時、youtube先生って頼もしい。

今月中には送りたいなー。
あやっぺ隊長、しばしお待ちを。

ウォーキングも順調にやってます。
朝歩けないときは夜散歩。
鳥目で呟いたり呟けなかったりしてるけど、楽しんで歩いてる。

5月の成果は-3kgちょい。

あのさー、見た目3kg太ったらわかるのに、
3kg痩せてもわからないっていう人体の不思議(笑)


くじけるもんかwww

【おまけ】
最近のお気に入りは膝。
肉厚…!
この肉厚感…!  ほっといて。

 お粥生活はじめました。
Posted at 15:19 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
