--.--.--



2015.04.30

GW(頑張ってウォーキングw)

昨日からもうG.Wの人もいるのかしらね。

私は暦通りだけど、土日休みなので5連休。

夫婦で日給制なので祝日多いと困りますw
きびちょです。

休みだけど、どこにも行く予定がないので
多分、天気のいい日に選択三昧。(至福)

お外に干せる季節最高☆

5日もあったら色んな物洗えるなー

ようやく春らしくなったので、冬物を洗って片づけようと思います♪


そう、先日書いた朝のウォーキング。

日頃、DNAのDはデブのDと自称していますけど
太りすぎました(笑)ぇえ、何年も前からねw

痩せたい!とは思うものの痩せる気はナッシング。(ぶっちゃけ)

が!

年々大きくなってる場合じゃないし、
年明け早々ぎっくり腰になってる場合でもない。

性格上「絶対に痩せないとだめ!」っていう状況にしないと
ダイエットとか無理だなと思っていたのですょ。

そう、私、追い込まれ型なのでね?

だから、追い込まれてみたYO(笑)

長くなるのとハンドメイドに全然関係ないので
ここからはたたみます。(見たい人だけどうぞ。)

続きを読む
2015.04.28

自分。やる気だしますから。

またしても日が開いてしまったゎ。
広告でちゃうじゃないの。

ごぶさた!

ファミコン熱も冷めやったきびちょでやんすー(笑)

精神的に放浪の旅に出ちゃって、そのまま迷子で
今帰って来ました。(嘘w)

サボりだろ?

えぇ、申し訳ない。

書くことはたくさんあったんだけども。

えっと、では順番に。

4年連れ添ったマーロウのビーカーが割れて
ワタクシ傷心だったんですけど、

なんと!これ!

おかえりー!!!

七色町長蝶々のあやっぺさんが!!!!!!
中身のプリン入りで!(←重要w)

引きこもりの解消を口実に買って送ってくれたの!!!(涙)

もうね、

あやっぺさんに全世界中の幸福が訪れますように!って
神様にマジ頼みしておいた(笑)

太っ腹に4個も送ってくれたので、3回まで割っても大丈夫☆

猫たちも大喜び。
俺サイズ。
入りっぱなし。

じゃ私は別宅にするわ。
こちらも出たり入ったりw

計量カップのない生活よ、さらば。
さっそくガンガン使ってます。超便利。

ありがとう~❤ お礼は後ほど。お楽しみに!

編み物はね、ルームシューズが、つま先を綴じる状態でストップw
もう完成なのに放置してあります。

ちょっとお急ぎで作ってるものがあるのでね。(↑バレバレやん。)

連休中にはどっちも完成させたいところ。
久々(?)にやる気モード全開で編んでます。指痛い。

明日はお休みだから、少し進むと思われます。

ちなみに、時期的にいいので、
冷やし中華はじめました。的に今週からウォーキングも始めました(笑)

毎朝40分~1時間くらい。
だいたい4,500歩から5,000歩くらい。

理由はちゃんとあるんだけど(太り過ぎw)
それは休み明けに書く~

なんだかんだと頑張る事いっぱいだ!ヤベー。

Posted at 16:55 | 日々 | COM(3) | TB(0) |
2015.04.02

昭和を満喫中。

昨日はエイプリルフールでしたねー。

きびダンが、お仕事お休みでね。。。

お財布握りしめて騒がしいところに行っちゃって。
(パとチとンとコのつくところw)

私の仕事の終わり際に

「マーマ。。。ゴメンナサィ。」ってLINE。

2万5,000円あったはずなのに、残金1,000円しかない。


思わず、

それってエイプリルフール的な事はないの?

って聞いちゃうよね?

嘘だったらいいのに!(残念ながら現実)

激オコプンプン丸々としたきびちょですw ←途中から違ぅ。


この間、2万くらい勝ったから調子ノリノリか カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ

頭に来たので、晩ご飯は病院食のような
白菜メインの料理にしてやったゎょ。

効果ないゎね。
モリモリ食べてるじゃなぃ。

効果なしでしたーorz

そんなに使うならさ、1500円の編み物本くらい買ってくれたらいいのにね。

つーかその前にルームシューズょ、ルームシューズ。

まだ完成してないんデスョ。。。
何やってんの?って話だけど、何にもしてないwww

仕事から帰ってきて、クタクタってのも少しあるんだけど
先週末に、私がやらかした買い物のせいでね?

きびダンが先週、パチンコで勝って気分よくしてる時にさ(笑)
おねだりして買ってもらったのです。( *´艸`)ムフー♪

散らかってるw

The昭和☆ファミコンwww (互換機だけど)
ドンキで1,980円。安ッ!

昔のファミコン本体も持ってるんだけど
テレビとの接続がうまくいかなくて使えない訳。
接続端子とかついてないしw

見た瞬間から欲しくてねー(子供か!)
グーニーズやりたい!レッキングクルーやりたい!
カメを踏んで100UPしたい!(笑)

ソフトは何故かいっぱい持ってるの。

ということで、毎日1時間くらいファミコンやってますwww

きびダンはあまり興味なしなご様子。
私だけ楽しい(笑)

あ、あともう1匹も楽しいw

俺だって遊びたい。
見えない!って怒られるんだ。

ゲゲゲの鬼太郎をやると、転がったり、飛んでくる妖怪を猫パンチ
全然、画面が見えなくて、すぐ死にます(笑)

ファミコンって単純で面白い。



 ファミコンは何が好き?私は忍者ハットリ君w
Posted at 15:44 | 日々 | COM(4) | TB(0) |
