--.--.--



2014.09.19

近況。

最近サボり過ぎじゃね?

きびちょです。

ご無沙汰してました。

現在、小学生の見学シーズン到来で
毎日足腰がガクブルしていますwww

年々衰える体力w
が、痩せないのは何故?

きびちょ家元気にやってますと言いたいところですが、
3日前からきびダンが発熱しております。

急に気温が下がったからなぁ。
朝とかもう10度台だもんね。
北海道は秋になるの早いのぅ。

勘弁してもらいたいのは、夜中何度も起こす事。

マーマ、冷えピタ取れた~(´;ω;`)ウッ・・

マーマ、汗かいたから着替えとって~(ll´-д-)σ@

お腹すいた☆(*'д`*)
 ←朝5時。


( `д´⊂彡☆))Д´)パーン うるせぇ!

寝不足です(笑)

今日ようやく熱が下がったご様子。
朝の3時半に

35度9分!って起こされたよ。。。

いいから寝ろ。


ちょっとドタバタしてますけど、私と猫は元気ですw

めずらしく可愛く撮れたょ♪
男って弱い生き物ね?

ベンツマーク❤可愛いのぅ!
俺は元気だし。

寒くなったらこんな嬉しいことがあったよ!
夢のダブル乗り!

足が太くてよかったぜ~www


  編み物写真載せてなぃけど、編んでますょ。ボチボチ。
Posted at 11:14 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
