--.--.--



2014.07.17

ボケッとしております。

今週は書くぞ!と意気込んで木曜日になるあたり
ぼけっとしていることが露わになっちゃうきびちょですw

最近は、きびダンのお弁当作りが始まったので早起きな私。

なのに、朝の連ドラを見てから出勤するので
毎回、会社につくのがギリギリですw

面白いよね、花子とアン。

ここ3日ばかり、夏!って感じで快晴なので
道東民には厳しい20度越えの日々。

洗濯したいから帰りたいー
でも有給無いから帰れなぃゎ。。。

週末の連休天気良かったらいいなー

最近はすっかり編み物もぼけっとしたペースです。

夏だからね。去年大量にかったラフィアで
大急ぎで編み上げたい物があるのょね。

が!

ラフィアのカサッっという音にすぐさま飛んでくる
白と黒のかたまり(笑)

白黒コンビ
ん?呼んだか?  アタシそんなことしないゎ。

いまだ何でも興味津々。

もうお家に来てから3か月か。早いのぅ。

いい加減、毛糸に飽きてくれないか(笑)
ビビなんて、ほぼ興味なかったのにw

少し私もペースアップして編まないと。
ほんとにただの猫ブログになってしまう。
(それもありかw)

連休明けには何かしらupできるように
やる気スイッチ押してガンガン編むドーン!


 スイカ食べたい。1玉丸ごとw
Posted at 11:16 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.11

さぼりすぎ。

やべー。

広告出ちゃってたwww

前回同様、お久しぶりのきびちょです。

最近、特になにもないので書くこともなく。
気が付けば1か月以上経過してますた。。。

思うように編み物もできてないので、載せるものもナッシング。

あ、きびダンのバカンス休暇は終わったょ!(笑)
今回は皿洗い2回してくれました。

ビビは今日で4か月目の迷子です。
長すぎるぜ、坊ちゃん。。。。。。

張り紙の効果は一度だけありました。

お宅の猫ちゃんじゃないかな?っておばちゃんが電話くれたの。

シャムだけど首輪してるし、人懐っこいし、メスだしで
全然ビビではなかったんだけど(笑)

もう張り紙はなくなっているのに、見かけたら電話してあげようと
番号を登録していてくれたらしく

すごく優しい人だなぁ、世の中捨てたもんじゃないよなぁ。と涙がでました。

だから、きっとビビも
どこかで優しい誰かにお世話になっているかもしれない。
そう思って、過ごしています。

のびのび過ごしてんだろうか。

でも帰ってこいっつーのw(本音)

んで、うちのチビたち。しらすとうずら。
こちらも元気です。

夜は抱き合って眠るリア獣だし(笑)


うずらだけならず、機嫌のいい時はしらすも膝に乗ってくるようになりました❤

昨日の朝なんて、2匹同時乗り!タンデム!
このために、私の足は太いんだな!(笑)

昨日は大雨で、明日は台風上陸らしいけど
ようやく、私の住んでいるところも夏になってきました。
(ん?20度は超えてないよ?)

おうちの中だと暑いので行き倒れたうずらと
毛皮脱ぎたい。

冷蔵庫にくっつきながら「テヘペロ☆」なしらすを載せて
てへぺろ☆


来週からちゃんと書こうと思います。(ほんとかよw)

ほんとだょ。Nao嬢からも電話きたしねw




Posted at 11:58 | 日々 | COM(3) | TB(0) |
