--.--.--



2014.06.03

夫婦でバカンス(笑)

気付けば5月1回しか更新してないじゃん。。。

許してちょんまげ。(反省の色ナシか!)

きびちょです。

はやいもんで6月ですょ、奥さん!(オバハンか)
私の住んでるところも、5月の半ばくらいにようやく桜開花。

春ですな。 ん?もう夏?

今年は暑くなるのが早いらしいね。
北海道でも、すでに30度越え!

の、中。

予想気温で間違いですか?な14度のわが街(笑)

安定の寒さですwwwwww

日中は暖かいからさー、午後から冷えてあっという間に霧発生。
濃霧よ、濃霧。

視界10mでつい、石原裕次郎を口ずさんじゃうゎぃ。
ま、霧に包まれては眠れないけどもw

きびダンのバカンス休暇(別名:失業)も5月いっぱい。

と思いきや、まだ仕事行ってませんから。。。
あの会社、ほんとルーズっていうか、他人事っていうか。

きびダンが、5月末に会社に電話したら

「今暇なんだよね~」

知るか。(キΦдΦ)

なんにせよ、家計が火の暴走車だから早く働いてほしいものですw

あ、そうそう。
編み物もやってます。細々とね。

ビビと違って、あのおチビちゃん達。

出かけてる間に毛糸引っ張り出すわ、編んでる毛糸に飛び掛かってくるわ(笑)

お遊び用にアクリルの半端玉をあげるも
メリノウールばかりを狙って咥えてくるわで大変デス。

そういえば、こんなのも5月の前半でGETしてました。

53本、11kg(笑)

つい、出来心で。(*゚ノ3゚)秘密ダョ。

細いので2本とか3本どりしないと編めないけど。
全部アクリルコットンです。

何年かかって何を編む気なんだ、私。(白目)
私は頭のほうがバカンス(笑) 

そのうち、何らかを編みます。無計画万歳☆

んじゃ、締めは「しらすん」と「うずらん」で❤

じゃらしLOVE!
手と見せかけて実はジャラシなんだぜ。

ディズニーの悪役顔w
ゴージャスな毛がなんか悪役っぽいのょね。

トムとジェリーで言ったら、2匹とも今のところ
「わるい猫ちゃんめ!」ってとこですwww

2匹で運動会中は、人間も床と同じあつかいですもの(笑)

ま、足蹴にして寝る先輩がいますけどw (現在迷子中)
安定の腹だしw
俺様は別格。

 明日で20歳と216ヶ月。ヤベー。
Posted at 17:13 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
