--.--.--



2014.05.13

母ちゃん奮闘中。

ごぶさたしちゃったゎょ!

きびちょっす!


何してたかっつーと、風邪ひいたり(笑)
猫に引っ掻かれてたり、

ビビが帰ってこなくなって2か月目の昼間に
ビビの鳴き声幻聴が聞こえて玄関に猛ダッシュしたり(笑)

初めての猫のワクチン接種に行ったり
バカンス期間(失業中w)のきびダンのお世話とか

おかあちゃん、大忙しでやんすよ!!

でもそろそろブログも通常運転できそうなので
少々お待ちを~★

編み物ブログなのに
最後にチビ達の写真でも載せとくかな♪

袋LOVE☆
何にでも興味を示す2歳児。

膝LOVE☆
小柄な猫のくせに足が痺れるまで動かない3歳児。


しらすもうずらも元気です❤
(あ、きびダンもw)←ついでかwww


 私も元気です☆痩せません!(笑)
Posted at 16:15 | 日々 | COM(6) | TB(0) |
