--.--.--



2015.06.11

更年期体験。

首から上だけ暑いーーーー!

ただ今、更年期障害の症状を満喫中。

ひとり汗かきなきびちょです。

ヤベー(白目)

子宮筋腫の手術の為に術前投与する注射で
閉経状態になる為、副作用として更年期障害のような状態になります。

(人によって症状が変わります)

って聞いてたけど、こういう風になるのね。
普段、そんなに薬飲まないから症状出るの早いのかしら。

ついでにうっかり痩せないかな?(笑) ←棚からぼたもち


ここ2日ばかり雨降ってて、朝も夜も散歩が出来ていない。
でも、お粥生活(夜だけ)のおかげで体重の増加なし。

私、お粥だとすぐお腹いっぱいになるのデス。
しかも、お米好きなので飽きないのデス。

マーマ、胃が小さくなったんじゃない?( ´・д・)ン?
ってきびダンが。

ふはははははは、そうなのだよ、きびダン君!
なので、アイス食べていいょね?

だめ。 (o'д'c彡☆))゚д')パシーン ぉぉう。

お食事管理官は厳しいのぅ。
(調理は一切せず口出しのみ)

今週の土曜日は2回目の注射でやんす。

ダイエット成果:体重は-4.5kg

甘いもの(スイーツ類)を控えて、晩ごはんにお粥食べて
雨降らない限り、1時間弱歩いてるだけ。

ご飯のおかずは普通通り。

太ってるから最初は痩せやすいんだろうけど
お粥ってすごいね(笑) ダイエットするならお勧めする~

(#゚Д゚) それにしても暑いわッ!w 




2015.04.30

GW(頑張ってウォーキングw)

昨日からもうG.Wの人もいるのかしらね。

私は暦通りだけど、土日休みなので5連休。

夫婦で日給制なので祝日多いと困りますw
きびちょです。

休みだけど、どこにも行く予定がないので
多分、天気のいい日に選択三昧。(至福)

お外に干せる季節最高☆

5日もあったら色んな物洗えるなー

ようやく春らしくなったので、冬物を洗って片づけようと思います♪


そう、先日書いた朝のウォーキング。

日頃、DNAのDはデブのDと自称していますけど
太りすぎました(笑)ぇえ、何年も前からねw

痩せたい!とは思うものの痩せる気はナッシング。(ぶっちゃけ)

が!

年々大きくなってる場合じゃないし、
年明け早々ぎっくり腰になってる場合でもない。

性格上「絶対に痩せないとだめ!」っていう状況にしないと
ダイエットとか無理だなと思っていたのですょ。

そう、私、追い込まれ型なのでね?

だから、追い込まれてみたYO(笑)

長くなるのとハンドメイドに全然関係ないので
ここからはたたみます。(見たい人だけどうぞ。)

続きを読む
